YouTube / blog / horoscope / 乙女座

2020年9月17日(木)乙女座新月~足元を見る

2020年9月17日(木)20:00乙女座新月。

自分の足元、立ち位置を見るしかない。

現実をしっかり分析し把握するしかない。

そして確実で現実的な目標を持つ。

目標をすでに持っている方は

そのままで構わないですよ。

もしくは見直し、修正しても良いですし

新たな目標を作ってもOK。

その目標が現実的であることが大切です。

乙女座は一攫千金ではありません。

一気に飛躍ではありません。

堅実さです。

そして継続可能なことです。

そのレールは続いていきます。

自分の身の回りのこと。

乙女座は遠くを見ません。

そのこの射手座さん

今日の新月は近くを見るんですよ。

※射手座さんは遠くの見知らぬことに

興味がわきますからね。要注意ですよ。

今夜はみんな足元を見て

堅実な目標を立てましょうね。

それが乙女座の新月です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です