blog

パワースポット分杭峠『ゼロ磁場』へ行ってきました

日本三大パワースポットの1つ

長野県の分杭峠へ行ってきました。

日本最大、最長の中央断層の真上にあって、エネルギーが凝縮している

ゼロ磁場があります。

昨年初めて行き、とても素晴らしい場所でしたので

今年も行ってきました。

ゼロ磁場で手を下にかざすと電気?パワー?を

ピリピリと感じます。

長野県の山奥なのでなにもないところですが

とても静かで心が落ち着きます。

秘境ですね。

https://tripnote.jp/nagano/bunguitouge

しばらくの時間ボーっとしていました。

シャトルバス乗り場ではゼロ地場のお水も売っています。

もちろん今年も買いましたよ。

交通の便が良くなく、行くのが大変ですが

今年も行って良かったと思います。

夕飯は美味しい馬肉料理をいただきました。

長野県茅野市にある馬肉専門店さくらさく

https://tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20020063/

おすすめのお店です。(要予約)

長野県はその他にも美味しい野菜や果物が

豊富です。

たくさん買って帰ってきました。

温泉もたくさんあります。

行きにくい場所ですが、おすすめのところです。

これから紅葉も始まりますし

足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみ昨年は長野へJRを使って行ったのですが

今年は太陽乙女座パワーを使って

安く行く方法はないかと調べ

高速バスで行きました。

茅野市までなんと片道2,900円!

JRの約半額です。

お金に無頓着な牡羊座の私ですが

乙女座パワーを使って

細かいお金の計算をしましたよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です