YouTube / blog / 火星 / horoscope

火星までの動きを言語化~プロ奢ラレイヤーさんのツイートより

コレ↓月から火星までの動きを言語化している。

火星は行動力です。

なのに受け身の星です。

火星自ら動くことはできません。

月、水星、金星、太陽からの依頼で火星は動き出します。

このことをセッションやレッスンを受けてくださる方たちは

知らないことが多いです。

そして驚かれます。

なので火星の使い方を間違えているケースが

とても多いです。

現実を変えるためには

火星はとても大切な星です。

火星を正しく使うことはとても重要になります。

プロ奢さんのツイートは火星の使い方に

置き換えることができます。

若い方の言語化力はすごいですね。

これでもっと体系的に火星の動きを

レッスンでお伝えすることが

できるようになりました。

そして私自身、このツイートを見て

火星のことが今まで以上に腑に落ちました。

やっぱり火星は受け身だと。

プロ奢さんに感謝です。

私は金星を活性化中で

プロ奢さんはまさに金星の年齢域。

20代前半のようです。

刺激を受けるはずですね。

彼の生き方全てに賛同するわけではないですが

言語化力、洞察力はすごいと思います。

金星と火星のことにYouTubeで話しました。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です