blog

5次元の世界を映画インターステラーで観る

『5次元』

スピリチュアル系のブログやYouTubeを見ていると

よくこの文字を目にします。

否定はしないのですが

わたしには理解できないんです。

5次元の世界に行くってどういうことだろう??

わからない。

わたしは今週、映画TENETを観に行く予定です。

そのため同じクリストファー・ノーラン監督の

インターステラーを久々に昨夜観ました。

その映画の中に5次元の世界が出ていました。

この映画に出ている5次元の世界と同じなのか?

う~ん。わからない。わからなかった。

ただこの映画は面白かったです。

出演者もすごく豪華。

今ならアマゾンで無料で見られますので

クリストファー・ノーラン監督が描く

5次元の世界を見ることは出来ますよ。

そして私が言えることは

ホロスコープからみて

風の時代はやって来ると

いうことだけかな。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です