風の時代 / YouTube / blog / horoscope / 12ハウス

続12ハウス活性化~YouTubeで音声配信中

7月は12ハウスを活性化させるために

YouTubeを限定公開にしていました。

7月の限定公開動画は現在いくつか公開しています。

最近は12ハウスの活性化の方法を変えて

YouTubeで音声のみの配信を始めました。

顔を出さないということです。

12ハウスの見えない世界=(イコール)私の顔を出さない。(笑)

お化粧しなくてよい。

自粛太りがばれない。

と、いうことで音声配信をしています。

過去のブログ記事なんかを3分程度で話しています。

毎日22:00頃に配信予定です。

お休み前に聞いていただけると嬉しいです。

太陽牡羊座の私なので飽きてしまったり

やり方をコロコロ変えるかもしれませんが

おつきあいください。

12ハウスを使いたい方は

音声配信おすすめですよ。

また風の時代が進んでくると

1人1チャンネル当たり前の

時代になるかもしれないですよ。

いまから皆さんも準備してみてはいかがでしょうか。

配信内容のリクエストがあればコメント欄に書いてください。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です