風の時代 / YouTube / / blog / horoscope / 水瓶座

GoToトラベルと月星座水瓶座

GoToトラベルの制度って

平等ではないんですよね。

本当に困っている人のところに

お金が行く制度ではないんですよね。

旅行に行くお金と時間がある人が

恩恵を受ける制度。

本当に今、コロナの影響で食べることに

困っている人は旅行なんていけない。

会社が潰れる危機にある人は旅行に行けない。

コロナの影響で本当に苦しい思いをしている方が

恩恵を受けられる制度じゃない。

旅行業で本当に困っている人のところには行くけど。

その他にも困っている人はたくさんいると思う。

高齢者の方は感染すると重症化するから

旅行を控えるだろうし・・・

ケガや病気で入院中の人なんかも旅行になんていけない。

平等でない。

月星座が水瓶座の私はやはり困っている人のところに

お金を届けて欲しいと思う。

首相になった菅さんも月星座が水瓶座。

太陽は菅さんは射手座で私は牡羊座。

私は単純に短絡的に考えてしまうけど・・・

菅さんには困っている人のところに支援をして欲しいと

思ってしまう。

月星座水瓶座がんばってください。

だけど・・・

私は来月に石川県へ旅行に行きます。

GoToトラベル申請するか迷ってしまう。

そんな自分の矛盾も抱えています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です