牡羊座 / blog / horoscope / 火星座

火星座が映画TENET(テネット)を観に行く

話題の映画TENET(テネット)観てきました。

コロナで上映延期になっていてやっとの公開です。

クリストファー・ノーラン監督の映画は時間が

行ったり来たりするので頭が???ってなる映画です。

ですが私はノーラン監督の作品が好きなので

TENETの公開を楽しみにしていました。

メメント、インセプション、インターステラは好きな映画です。

で、観た感想は・・・

『私はこの映画なん%理解できたのだろう?』と

思ってしまいます。

結末なんて全く理解できなかった。

ですが飽きずに2時間観ることはできました。

実写の迫力がすごく

BGMも不思議な感じだけど良くて

監督が『IMAXじゃないと公開したくない』と

言ったのも納得です。

話がドンドン進んで行くので

映画の世界に引き込まれて行きます。

観ていて???ってなっても

だるくならない。

火星座は前に進む

停滞しないことが大好きな性質を持っています。

劇中で『考えるな。感じなさい』とのセリフがあります。

これ火星座は得意中の得意です。

イマイチわからなくても『話が進めばOK!』『展開があればOK!』と

なるのが火星座です。

帰宅してTENETの解説をしてくださっている方たちの

YouTubeを観て『そういうことだったのか!』と

思うところと

『まだわからない』と感じるところもあります。

私はもう一度観に行きたいです。

火星座の方にはおすすめの映画です。

200億円の大作映画は

風の時代どのように変化していくのでしょうかね。

そしてしっかり水曜日のレディースデイに行き

お安く映画を鑑賞し

映画の半券で駅ビルで10%OFFの買い物をしました。

細かいお金に興味がわかない私(火星座)ですが

9月に乙女座パワーを使って細かいお金のことに

取り組んだため倹約が身に付いたようです(笑)

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です