牡羊座 / YouTube / 蟹座 / blog / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

2020年9月29日山羊座の土星が順行を開始しました~YouTubeの続き

山羊座の土星が順行を始めました。

ブログに書く前にYouTubeで軽く

話しちゃいました。

YouTubeではやんわりと話しましたが・・・

NTTはいったん破壊して再生させるくらいじゃないと

難しいと感じます。

組織が大きすぎるし、体質が古すぎる。

もっとスリム化できる。

docomoもしかり・・・

毎度毎度打合せの参加者多すぎでしょ。

海外の会社に負けないように頑張って欲しい。

そして私たちも山羊座時代に背負ったものを

一旦捨てなくてはいけないと感じます。

山羊座の冥王星の影響で

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方たちは

強制的に山羊座時代の物を捨てさせられていて

つらいかと。

特に牡羊座と天秤座は相当量

捨てさせられたと思います。

私もその一人に含まれます。

これからあと2か月と少し

土星が水瓶座に入るまでに

捨てられるものは

ドンドン捨てたほうが良いですね。

冥王星は2024年まで山羊座にいます。

遅くてもそこまでにはね。

活動宮の方はお誕生日にもよりますが

今年の6月後半に火星が牡羊座に入った影響と

山羊座の星たちの試練を受け

今夏はヘトヘトだっと思います。

秋に入りそろそろ試練に慣れてきたのではないかと思います。

あと2か月と少し頑張りましょうね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です