風の時代 / YouTube / blog / horoscope

【独り言】どこまで出すか・・・

ブログやYouTubeをやっていて

悩ましいのが・・・

どこまで出すかなんですよね。

YouTubeで話そうと思えばどこまでも話せるし

ブログで書こうと思えばどこまでも書ける。

但し表現は下手なので

どこまで伝わるかはわからないです(笑)

私はセッションやレッスンをやっていて

お金を払ってくれている方たちがいらっしゃいます。

なので

セッションやレッスンの内容を

YouTubeやブログでは

搔い摘んだ形で表現しています。

大変ありがたいことに

私のセッションやレッスンを受けてくださっている方たちは

とても良い方ばかりなので

セッションやレッスンで話している

詳細なホロスコープのことを

もしYouTubeで話しても

怒りはしないと思うのですが・・・

むしろ『ドンドン話して』と言ってくれそうな気がします。

ただ単に私の心情的に・・・なだけなんですよね。

悩ましい・・・

風の時代は『情報発信』『横のつながり』が

大切になります。

私自身ここに取り組むときがやって来たと

感じています。

【追記】

一晩考え12ハウスradio始めることにしました。

こちらではなんでも出していくつもりです。

タイミング合いましたら来てください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です