blog / horoscope / 木星 / 冥王星

2020年11月13日木星・冥王星コンジャンクション~ドアが見えてくる

昨夜の天空はグランドクロスができていて

私のホロスコープにはTスクエアができたいた。

そんな時に12ハウスradioを始めました(笑)

世の中では様々なことが起こり

壊れ始め

私たちの価値を壊し変化させる流れ。

週4日休んで良いよ~。

お給料3割減らすよ~。

だから副業していいよ~。

国が一生懸命に働き改革をしても

全然進まなかったのに・・・

コロナでドンドン変わっていく。

日本だけでなく世界中が。

国家ではできないことも

コロナでは容易に出来てしまう。

これは星の采配。

私たちが抗えない強大な力。

冥王星に痛みはつきもの。

容赦ない。

私たちの都合なんて考えない冥王星。

『かっこ悪い』『失敗したら・・・』より

やってみたいことをやっちゃった方が良いと

感じます。

11月13日の木星・冥王星コンジャンクションあたりは

ドアに気づく人

ドアを開ける人

ドアの向こうにいる人

今までにない向こうへ進みだす人たちが

増えそうです。

ドアの間違いに要注意ね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です