YouTube / blog / horoscope / 火星座 / 風星座 / 地星座 / 水星座

天秤座新月~エネルギーバランスを整える

今日は電車に乗って出かけたのですが

東京の天気は雨でした。

私はいつの日からか雨女になりました。

昔は超超晴れ女だったのですが。

いつからか?雨女になってしまった。

私は昨年からホロスコープを活性化することにして

色々取り組んできました。

その1つに水星座が0(ゼロ)なので

アロマディフューザーをつかって

水要素を取り入れることをしています。

雨女になったということは

水要素を取り入れていることに

さっき気づきました(笑)

気づくの遅いですよね。

雨を嫌ってはいけない。

水要素、水のエネルギーを補っているのだから

私は積極的に雨の日に外に出たほうが良い。

皆さんも足りないエネルギーを補うと良いです。

火が足りない方はろうそくを。

地が足りない方は観葉植物を置いたりや山へ行ったり。

風が足りない方は窓を開けて風通しを良くする。

風が吹いている時に外へ行く。

意識して足りないエネルギーを取り入れてみて。

天秤座新月はバランスが大切。

4エレメント(火・地・風・水)の

バランスを取りましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です