blog / horoscope / 火星座 / 射手座 / 山羊座

菅首相(射手座)はせっかち 河野担当相(山羊座)

こんな記事が載っていました。

河野太郎規制改革担当相は14日のオンライン講演で、菅義偉首相をこう評した。首相肝煎りの規制改革をめぐり、短期間での報告を求められたことを指したものだ。  河野氏は「(首相から)『あれ、どうなっている』と(聞かれるが)『いやいや、まだ1週間しかたっていません』みたいな。結構せっかちな首相だ」と説明。ただ、「大きな旗を振ってくれているので私の仕事はしやすい」とも語った。 https://news.yahoo.co.jp/articles/3279f3cd58b3e545817fb1c81070863602f6241a

私は以前、火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の

口ぐせの記事を書いています。

火星座の口ぐせは

『まだやっていないの?』

『なんでやらないの?』

『やるだけじゃ~ん』

これを地星座や水星座に言うときは

気をつけたほうが良いのです。

菅首相(火星座の射手座)が

地星座の山羊座の河野さんへ言ってしまった。

菅首相は手足をさっさと動かすことが重要。

河野さんは失敗しない作戦を練ることが先の

地星座山羊座です。

ここでお互いの優先順位が違っているのです。

河野さんは内心

『とりあえずやればいいってもんじゃないだろ』と

思っていると思います。

基本、山羊座は射手座のことがあまり好きではないです。

※前の星座を否定するから。

ただし、河野さんは菅首相(射手座)ができないことを

俺(山羊座)が一手に引き受け

しっかりしたルール整備をするのが

自分の使命、得意分野だと

やる気を感じていると思います。

山羊座さんはしっかり結果出しますしね。

ホロスコープで自分と他の人を知っておいた方が

物事が円滑に進むと感じます。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です