YouTube / 金星 / blog / horoscope / 天秤座

2020年10月28日金星天秤座入り~それは美しいことか?

2020年10月28日金星が天秤座に入ります。

天秤座の守護星は金星です。

金星にとって天秤座はホームグランドです。

金星の力を思いっきり発揮できる場所です。

金星はキラキラ、楽しい、美、品格、センス、恋愛など

とても良い星です。

本来であれば10月28日から

金星力を目一杯使いたいところですが・・・

星の配置が厳しい、激しいです。

来月は特に。

世の中は結構厳しくなりそうです。

制限・規制がはいったり揉めたり。。。

ですが

私たちは世の中のことに振り回されず

過ごしたいですね。

ここから広げたくなっていくと思います。

行動範囲や交友関係なんかを。

行動範囲や交友関係を広げるのに

天秤座の金星は力を貸してくれます。

今の星の配置からのポイントとして

条件を決めておくことですね。

ただ行動範囲、交友関係を広げるではなく

ココへ行く!

こんな人と繋がりたい!

と、あらかじめ条件を決めて

行動に移すと良いでしょう。

あとは美を意識することで

節操なく広げることを押さえられると思いますよ。

この行動は私にとって美しいことか?と

一度自分に問いかける。

そうすることで火星の間違えた使い方を防いだり

山羊座の星たちに邪魔されなくなると思いますよ。

美術館へ行ったり良い音楽をゆっくり聴くのも

最適なときです。

金星は11月21日に蠍座へ移動します。

YouTubeでは少し観点を変えてお話ししています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です