blog / horoscope

逆行生まれの確認方法

昨夜の12ハウスのradioで

逆行生まれの確認方法のご質問がありました。

ご自身が逆行生まれかどうかは

下記を参考にしてください。

1.astro.comでホロスコープを作成する

https://www.astro.com/horoscopes/ja

(無料です)

2.ホロスコープが出来上がります。

左側赤枠で囲ったところに

天体、星座が表示されています。

右端に『r』が表示されているのが

逆行を現しています。

retrograde(逆行)の『r』です。

サンプルで作ったホロスコープは

今日2020年11月4日(水)12:00Tokyoです。

・火星が牡羊座15度で逆行

・天王星が牡牛座8度で逆行

・海王星が魚座18度で逆行

このように見ていきます。

この日に生まれた赤ちゃんは火星、天王星、海王星が

逆行期間だということです。

確認の仕方がわからない方は

試してみてください。

asrto.com以外の無料ホロスコープ作成サイトでも

逆行の表示『R』『r』はあると思います。

水星は1年のうち、半分近く逆行しているので

水星逆行生まれの方は多いと思います。

私も水星逆行ですし、他にも3天体が逆行しています。

10天体中4天体が逆行です。

水星逆行の方は水星がフラフラしていると

言われています。

水星がフラフラとは

思考がフラフラしているということで

常に考えが現在、過去、未来へと

時間軸を無視しています。

未来へのことを考えていたと思ったら

過去のことを考え出したりします。

特に水星が双子座もしくは乙女座にある方は

この傾向が顕著です。

これが水星逆行さんの特徴であり、特技です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です