風の時代 / blog / horoscope / 木星 / 土星 / 水瓶座

風の時代~水瓶座に涙は通用しない

風の時代がもうすぐ始まりますね。

山羊座にいた土星、木星が次々と水瓶座に入り

12/22には水瓶座でグレートコンジャンクションします。

水瓶座色が出てきますね。

風の時代は軽やかで自由。

耳心地は良いけど・・・

水瓶座って厳しさも持っています。

自由、平等。

これは自己責任が伴います。

地の時代は物質優先、お金優先的な面はありましたが

情もありました。

忖度もありました。

水瓶座には情も忖度もありません。

やるべきことをやっていないと認めてくれない。

涙で訴えても認めてくれません。

権力や伝手で横はいりすることも認めてくれません。

平等だからね。

ドライにバッサリ行きます。

これは厳しい~。

『会社が~』『上司が~』なんて

環境の責任にはできない。

自分でその会社に勤めると決めたんですよ。

ポンコツ上司の指示を聞くと自分で決めたんですよ。

今の自分は全て自分で決めたことで出来上がっている。

自己責任が大切なこれから・・・と、言いつつも

水瓶座は救済処置はちゃんと考え準備しているから

大丈夫ですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です