蟹座 / blog / 土星

蟹座のトムクルーズがキレた

クルーズさん激怒、映画撮影中にスタッフがコロナ対策守らず

[ロサンゼルス 15日 ロイター] – 英紙サンが15日報じたところによると、シリーズ7作目となる「ミッション:インポッシブル」をロンドンで撮影中の俳優のトム・クルーズさんは、新型コロナウイルス感染予防対策を守っていなかったとしてスタッフを怒鳴りつけた。 同作品の共同プロデューサーでもあるクルーズさんは社会的距離の無視などスタッフのルール違反に「君たちは自分の責任を理解しているのか」と問いただし、決められた手順を守れなければ解雇すると怒りを爆発させた。https://news.yahoo.co.jp/articles/d79bb100eb678efeb5d27134301ca02c19f2785c

元音声はこちら↓で聞けます。

https://www.thesun.co.uk/46eabc94-777d-4813-8212-c0b410421c24

ソーシャルディスタンスを守っていなかったスタッフに

激怒したトム・クルーズ。

私はトムクルーズの大ファンで記事をいくつか書いています。

その中でも今年一番残念だったことは

トップガン2の公開延期。

私の中で今年とても楽しみにしていたイベントの1つが

トップガン2の公開だったんです。

ミッションインポッシブルシリーズも大好きで

アマゾンプライムで何度も観ています。

何百億もの製作費をかけて作る映画は

これから時代錯誤になるかもしれません。

それでもトムの大作映画は私に喜びを与えてくれます。

コロナの影響でハリウッド映画にかかわっている多くの人が

困っていることを考えているトムは

さすが蟹座!って感じます。

Fierd(クビ)と何度か言っていますが

すぐにクビにはせず

次やったら・・・にする温情措置も

蟹座のトムだからでしょう。

スタッフ、ファンを家族同然と考えているんだと思います。

大スターの責任をしっかり認識している。

蟹座ゆえに激情的になることはあるけど

私はややっぱりトムが好き。

山羊座土星の影響を受けていたトムも

少しプレッシャーから解放されると良いな。

まずはミッションインポッシブル7,8を完成させてもらいたいし

そして宇宙で映画撮影も実現させてほしい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です