blog / 獅子座 / horoscope

2021年獅子座さんへ

2021年の獅子座さんは

水瓶座に土星・木星がはいったことにより

大きな変化を求められます。

自分より他者がキーワードです。

他者とは今までかかわったことがない人を指します。

気にしていなかった同僚、ママ友なども含まれます。

自分と考えが合わなくて敬遠していた人のことさえ

気遣いをする必要性が出てきます。

世界の政治、経済などにも目を向ける。

そのことによって獅子座さんの世界は

大きく広がりを見せます。

獅子座さんは強い意志を持ち

『自分』で生きていくことが得意な方たちです。

そこから更なる飛躍、成長のために

今まで無関心だったことに目を向けていく。

そうすることで獅子座の輝きは増していきます。

周りからの信用度がグッと上がります。

2023年3月までに

どれだけ獅子座さんの守備範囲を広げられるかが

勝負となります。

決めたらやる獅子座さんだから。

素晴らしい2021年にしてくださいね♪

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です