blog / horoscope / 土星 / 天王星

いよいよ土星が動き出すかな~都知事、緊急事態宣言要請へ

こんなニュースが

都知事、緊急事態宣言要請へ コロナ感染拡大で医療逼迫、西村担当相と面会

東京都の小池百合子知事が新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い、政府に緊急事態宣言の発令を求めることが2日、分かった。https://news.yahoo.co.jp/articles/c26bced93038e84ae49c0df0957d630530cbbd9a

1月7日に火星が牡牛座に移る辺りから

土星は本気を出し始めるでしょう。

国家(政府)の強制力、制限などが

強まる気配です。

2020年12月17日まで土星は冥王星と共に

山羊座に滞在していました。

これは土星の固める力、強制力を

冥王星によって執行させてもらえなかった。

土星の力は発揮できない状態でした。

しかし水瓶座に土星が入り土星本来の力を

これから発揮して行きます。

そして牡牛座の天王星も活発になっていきます。

3月20日の春分の日まで土星、天王星が

私たちにどんなことをしてくるのか?

目が離せません。

緊急事態宣言程度で済めば良いのですが。

私たちの価値観を変えていかなければ

行けない出来事を星は起こしてくるでしょう。

一見ネガティブに感じることも

私たちには必要なことです。

そうして新しい価値観に変わっていく。

2021年は昨年よりスピード感を持って星は

私たちに『変化しなさい』『自分で考えなさい』と伝えてきます。

しっかりキャッチして自分の考えを作っていくときです。

怖がる必要はなにもありません。

自分で考えて答えを出していけば大丈夫!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です