太陽 / / 水星 / 金星 / blog / horoscope / 魚座

水星座さん(蟹座、蠍座、魚座)へおススメ映画~きっとうまくいく

私の母は太陽・水星・金星が蟹座で月魚座という

個人天体5個中、4つが水星座の大洪水な人です。

5階建てのビルの4階まで浸水している人です。

そんな母が先日『面白かった!』と

私に教えてくれた映画です。

■きっとうまくいく

インドの大学生のお話です。

インド映画なので長いです。

3時間あります。

お時間ある時にどうぞ。

水星座の方は気に入るのではないかと。

この映画は型にはまらないことがテーマの一つになっています。

この映画を私に面白いと伝えてきた母なのに

先ほど『いつになったら会社勤めを始めるのか?』

『誘われた会社の件はどうなったらのか?』と

私を型にはめようとしてきました(笑)

数日前に観た映画のことは

どこかへ行ってしまい

娘のことが急に心配になったのでしょう。

こんなところも蟹座っぽい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です