blog / 木星 / 天秤座

2021年ゴールデンチケットを手にするのは天秤座さん

水瓶座に滞在中の木星の恩恵を

一番受けることができるのは

天秤座さんです。

昨年は乙女座さんがたくさんの恩恵を受けることが出来ました。

私の周りの乙女座さんは本当に様々な恩恵を受けました。

映画チャーリーとチョコレート工場に出てくる

ゴールデンチケットを手にするのは天秤座さんですよ。

どんなチケットが欲しいか?

どんなことを発展拡大したいか?

どんな豊かさが欲しいか?

しっかり意識してくださいね。

天秤座さんの次は蠍座さんに順番は巡ってきますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です