/ blog / horoscope / 乙女座

2021年2月27日乙女座新月まで

次の新月(2021年2月27日乙女座新月)を乗り越えたら

春がやって来ることでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46151be4332fb12a255b2ef4b89856ee9812b121/images/000

3月半ばあたりから星の配置は良くなっていきます。

セッションをしていて

今がしんどい方が多いです。

(※個人のホロスコープにもよります。)

そんなしんどい期間ですが

今は自分としっかり向き合う。

目を背けずに現実をしっかり見ていくことが大切な期間です。

自分の今の状況にしっかり目を向け

そしてどんな未来を手にしていきたいのか?

暖かくなり始めた頃に

緊急事態宣言は解除され

外に出ていく合図がやって来ます。

今から外に出ていく準備を

しっかりしておいてくださいね。

春はもうすぐです。

桜は一瞬で散ってしまいますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です