/ blog / horoscope / 水瓶座

【独り言】大きな心を持ちたい

大きな心を持ちたい。

大変な場面に直面しても

大きな心で余裕を持って対応できるようになりたい。

この映画オデッセイ

火星に取り残された人が地球に戻るまでの物語。

私が火星に取り残されたらパニックになり

キーキー騒ぎまくると思います。

けど映画に登場するマッドデイモンのように

ユーモア持って現実を受け入れ

対応できるようになりたい。

これ私の理想。

私は月星座が水瓶座なので、宇宙物の映画が大好きです。

■アポロ13

危機的な場面で沈着冷静にみんなが

一丸となることに感動。

何度観ても号泣。

■アルマゲドン

単純に泣ける。

アルマゲドンとアポロ13は年に1回は観て

号泣しています(笑)

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です