/ blog / horoscope / 水瓶座

同じ月星座のファッションが好き

私はダイアン・キートンという女優さんの

ファッションが大好きなんです。

彼女が出演している映画は特に面白いと感じないのですが

彼女のヘアスタイルとファッションが好きで

ついつい見てしまいます。

私の母より年上なのにファッションが素敵で

参考にしたいと思ってしまいます。

この映画↓では眼鏡をかけているのですが

それもで素敵。

そこで気になって彼女のホロスコープを見たところ・・・

月星座が私と同じ水瓶座でした。

だから彼女のファッションを欲したり

見ることで癒されたり、心が動かされるのでしょう。

マドモアゼル愛先生が月星座とファッションについて

お話ししていたような気がするなぁ。

皆さんも好きなファッションをしている

有名人の方の月星座見ると面白いですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です