blog / horoscope / 土星 / 冥王星

冥王星と土星の逆行

冥王星と土星が逆行しています。

冥王星は4月28日から。

土星は5月23日から。

これは過去のことを冥王星がほじくりかえし

ほじくり返されたことを

土星の力でしっかり具体化させる時期になります。

過去の嫌な思い出が蘇ってきた人は

そのことに対して解決させる(浄化させる)良いチャンス。

または過去に得意だったことを再び始める人もいるでしょう。

他にも過去にやりたかったことを今から始める人もいるでしょう。

星を使うヒントは過去です。

土星、冥王星は私たちの意志とは無関係にやって来ます。

恐れず、振り回されずに上手に星を使いましょう。

木星、冥王星が魚座にいるので頭で考えるより

直感(インスピレーション)、心の声に従って行くと良いですね。

冥王星は10月7日に順行に戻り、土星は10月11日に順行に戻ります。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ひろみ
2021年6月4日 at 18:00

mikaさんお久しぶりです。
ひろみです。
周りや自分を継続して観察中です!

まさにまさに、過去の失敗が再び到来しています。悪気は無いけど、価値観の違う人の気持ちが汲み取れない。。。自分の短所だとわかっているつもりだけど。。。
冥王星と土星か。恐るべし。
まあ、気づいただけよしとして、次にいかします。

ブログ楽しく読んでますよ!
mikaさんの視点が独特で面白いです。
また更新楽しみにしてます。



    mika
    2021年6月6日 at 13:39

    ひろみさん

    お久しぶりです♪
    コメントありがとうございます。
    観察はとても大切ですから続けてみてくださいね。
    過去のことは出て来安ですよね~。
    仰る通りで気づけたので良しとして、次へ!ですね。
    過去のことは今のうちにたくさんお片付けすると良いですよ。



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です