blog / 独り言 / 魚座

【独り言】映画ジョンウィックの世界観

映画ジョンウィック。

私が大好きな映画です。

ネット上では殺し屋界のハリーポッターと

言われているようです。

3シリーズ公開されていて

4作目の製作が始まっているようです。

大人気シリーズですね。

世界観、設定が良くできているんです。

映画に出てくる金貨を手に

コンチネンタルホテルに泊まりたいと

思ってしまいます。

ハリーポッターが人間界と魔法使いの世界があるように

ジョンウィックも殺し屋の世界が別にあるかのようです。

グロテスクなシーンが少ないことも

私が気に入っているところです。

主演のキアヌ・リーヴスは太陽乙女座、月蟹座なので

女性的でとっても繊細で傷つきやすく優しい人ですね。

魚座が強いので自分の理想郷をイメージするのに最適な時期ですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です