双子座 / blog / horoscope

2021年6月10日双子座新月

2021年6月10日(木)19:53頃に双子座新月を迎えます。

双子座太陽、月、水星に魚座の海王星がスクエア(90度)。

水瓶座土星と牡牛座天王星がスクエア(90度)。

蟹座火星と山羊座冥王星がオポジション(180度)。

これはもう情報の海に漂っていても良いんじゃないかと。

なにかを自分の思い通りにグイッと変えようとせず

溢れかえる情報の中で

ただただ漂っている。

なにかを無理やり変えようと焦らず漂う。

いやいやなにかをせずにはいられない。

じっとなんかしていられないと

いう方は

誰かに話す。

もしくは書いてみてはいかがでしょうか。

双子座はインプットだけではなく

アウトプットが必要な星座です。

入ってきたものを書き出してみるのは良いアクションです。

双子座はお片付けが苦手な星座なので

書き散らしてOKです。

まとめなくても、整理しなくてもOK。

双子座はあっけらかんとしているのが特徴です。

あなたは漂いますか?書き散らかしますか?

喋りまくりますか?

双子座の新月を上手に使ってくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です