蟹座 / 金星 / 火星 / horoscope

蟹座金星と火星獅子座へ~蟹座さんはゆっくり休んでね

田舎にいる蟹座の母より

『肩を少し休めたいので、しばらくお店を休むことにした』と

LINEが来ました。

母は70歳を過ぎているのですが、元来働き者のため

現在も現役で商売をしています。

娘の私が

『もう歳だしお金に困っていないので

自分のペースでゆっくりお店を開けたり、閉めたりしたら?』と

何度言っても聞かなかった母。

そんな蟹座の母がお店をしばらく閉めると。

ホロスコープ通り!

母の蟹座太陽にトランジットの金星がコンジャンクション中!

そりゃ~怠けたくなる。休みたくなるね。

金星はお楽しみ、キラキラしたことを司る星ですが

そのためサボりたくもなるのです。

昨年まで蟹座の真向いに土星がいたために

働き者の母は拍車がかかっていましたが

それは今年はなし。

火星も今夜(2021年6月11日夜)蟹座から獅子座に移動します。

これは蟹座の皆さんにとって

一休みする時期ですね。

魚座の影響も受けているから。

蟹座さん!大いに怠けちゃってください!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です