2ハウス / 金星 / 獅子座 / 火星 / 乙女座

2021年7月22日金星が乙女座へ移動~獅子座火星を使い過ぎないように

2021年7月22日(木)9:38頃に金星は獅子座から

乙女座に移動します。

金星が獅子座に入った6月28日から

一足早く獅子座に入っていた火星と

獅子座で同居していました。

そして金星は火星を追い越し乙女座に入っていきます。

獅子座で同居していた金星、火星は互いに刺激し合い

恩恵、行動を私たちにもたらしました。

しかし金星は乙女座に移動し

火星だけが獅子座に取り残されます。

7月22日からは獅子座金星期間で受けとった恩恵を

火星で使い過ぎないことを意識する必要があります。

例えば獅子座が2ハウスだった場合は

金星獅子座期間に入ったお金を

7月22日以降は獅子座火星で

使い切ってしまわないようにとか。

コレ私の例です(笑)

なので私は月末の支払は7月21日までに済ませる予定。

金星は受け取る、火星は使うです。

獅子座金星で受け取ったものを

獅子座火星で全て使い切ってしまわないように

意識してくださいね。

火星は熱です。

カラカラに乾いてしまわないように。

恋愛、情熱など色々なものを少しセーブしてください。

火星は7月30日に乙女座に入ります。

それまでの間、気をつけてくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です