牡羊座 / 獅子座 / 射手座 / 独り言

【独り言】不謹慎が止まらない~火星座さんご注意よ

太陽が獅子座に入り、みんな吠える期間に入っています。

自己主張の時。

牡羊座の私はもともと不謹慎なので

そこが増長されています。

水星も獅子座に滞在中ですしね。

※火星座(牡羊座、獅子座、射手座)は不謹慎率高いです。

世の中が揉めている様子を見るのが楽しくて仕方がない。

映画、YouTubeも不謹慎なものばかり見てしまう。

最近観ている映画をブログで紹介できない。

偏った意見のyoutuberを見つけてしまい

それを観て爆笑してしまう。

オリンピックなんかでも政治的な発言やジェスチャー

IOCに対しての抗議等を行った選手の記事を見つけると

中指立ててやれと

不謹慎なことを頭の中で考えてします。

賛成、反対とか私の思想と一致しているとか関係なく

騒がしくなっていることが楽しくなっているのです。

それが不謹慎。

これじゃぁ12ハウスラジオはできそうにない・・・

火星座の皆さん、気をつけましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です