太陽 / 水星 / blog / 獅子座 / horoscope / 乙女座

太陽獅子座、水星乙女座期間は吠えまくる

2021年8月12日に水星が乙女座に入りました。

太陽は獅子座にいます。

乙女座のルーラーは水星なので

とっても相性が良いです。

乙女座水星は冷静に分析をします。

水星は話すことを司りますが

乙女座は以外にも辛辣で口撃派。

この口撃派の乙女座水星が

太陽獅子座のボディを使って話すので

吠える吠える。

国民は吠えていますよね。

獅子座は

『俺の(私の)言うことが聞けないのなら出って!』

くらいの勢いを持っています。

皆がそれぞれ自分の考えを主張している今です。

まとまりません。

まとまらなくて良いんです。

それが今の星の配置だから・・・

自分の意見を吠えまくる時だから。

2021年8月23日には太陽も乙女座に入り

9月23日まで滞在します。

太陽乙女座は具体化していく力を持っています。

そうすると何かしらの着地点が見えてくるでしょう。

普段、なかなか自分の意見を言えない方は

今のうちに吠えておきましょう♪

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です