星座 / blog / horoscope

うしろの星座に助けを求めてみる

困った時、悩んだ時に

みなさんは誰に助けを求めますか?

占星術的には同じエレメントの人に助けを求める手があります。

例えば双子座さんなら同じ風星座の天秤座さんや水瓶座さんに相談するとか。

その他に後ろの星座に助けを求める手があります。

蟹座さんが困った時は後ろの獅子座さんに助けを求める。

以前、動画で12星座の成り立ちのお話をしています。

その中で『後ろの星座は前の星座を否定する』と

表現しています。

しかし占星術の面白いところは

それだけではないと言うことです。

後ろの星座は前の星座が常に目に入っているので

気になっちゃうんです。

獅子座さんが蟹座さんを否定しつつも

うしろ姿が目に入っちゃうので

ついつい助けたくなっちゃうんです。

水瓶座さんなら山羊座さんに助けを求める。

試してみて下さい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です