牡羊座 / blog / 火星 / horoscope / 木星

火星、木星牡羊座~トップガン

観てきました!

待ちに待ったトップガン~マーヴェリック!!

ずーっと公開延期になっていて

このブログでも何度も延期を愚痴っていましたが

ついに公開され観てきました。

IMAXと4D劇場で2回観ました(笑)

まだこれからも劇場に足を運ぶと思います。

星は火星、木星が牡羊座に滞在していて

牡羊座が強い時期。

まさに牡羊座的なザ・エンターテインメント映画でした。

ただただ『おもしろかった~♪』となる

牡羊座的な映画です。

主人公のマーヴェリックはなんやかんや言いながらも

結局彼のやりたい放題だし(笑)

敵を攻撃することがミッションなのに

敵の存在(顔)は見えない。

こんなところも牡羊座っぽい。

牡羊座は敵(ターゲット)が必要だけど

前に進むことの動機でしかなく

敵のディテールなんてどうでもいいんです。

あくまで自分の中で勝手に戦って楽しんでいるのが

牡羊座。

木星は流行を司る星です。

牡羊座要素満載の

トップガン~マーヴェリックが流行るのは当然ですね。

マーヴェリックが所属している海軍の輸送機

どうかしている・・・↓↓

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

佐藤
2022年6月21日 at 06:16

山羊座の冥王星が本当にキツかったのですが、
私には金星水瓶座11ハウスがあります。

水瓶座冥王星時代にどのような影響があるのでしょうか!



    mika
    2022年6月23日 at 20:59

    佐藤さん
    金星にトランジット冥王星が来ても
    そこまで大きな苦しさは、ないと思いますよ。
    もし佐藤さんが水瓶座金星を表に出していなければ
    それが表に出たりなどの変化はあるかもしれませんね。
    山羊座冥王星は太陽に佐藤さんの太陽に影響したのでしょうか?
    トランジットの影響は太陽と月が大きく影響すると思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です