/ blog / horoscope / 土星 / 水瓶座

月水瓶座 土星にやられる・・・

月が水瓶座の人は家電製品が壊れやすい説があります。

これは体から何かしらの電気を発していると考えられているから

らしいです。

しかし月が水瓶座の私はその説を覆すがごとく

電化製品は長持ちするんですよね。

しか~し

最近、立て続けに電化製品が壊れる。

まずノートパソコンが壊れました。

これは私にとって死活問題、大問題。

そしてオーブントースターが壊れ・・・

アイコスも壊れ・・・

これは現在、土星が水瓶座に滞在している影響だと

私は思っています。

電化製品を壊したのは土星。

そして壊れた電化製品の修理、買い替えの出費は

まさに私の水瓶座の月に土星が影響を与えた。

金運を見るときは月を見るのが良いですよ。

完全に土星にやれています。

まったく土星は恐ろしい。

ついでに爪が剥がれました。

これも土星のせいにしておこう(笑)

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です