牡羊座 / 牡牛座 / 水星 / 双子座 / 星座 / 蟹座 / 天体 / blog / 獅子座 / horoscope / 乙女座 / 天秤座 / 蠍座 / 射手座 / 山羊座 / 水瓶座 / 魚座

水星×12星座(牡羊座~魚座)

水星×12星座(牡羊座~魚座)をまとめました。
読み方はたくさんあるので、
あくまで参考程度に。

■水星×牡羊座♈

言い切った話し方(○○だから!○○でしょっ!)と言いがち。
嘘がつけず正直で、誰かに助けてもらいやすい。

水星×牡牛座♉

しっかりした企画を元にして、堅実に物事を進める。

水星×双子座♊

頭の回転が柔軟なためスムーズにスピーディーに動く。

水星×蟹座♋

記憶力が良いため、過去の出来事を引きずってしまうことがある。

水星×獅子座♌

心が揺れ動くことはあまりなく、安定している。
だけど自意識過剰にならないように気をつけて。

水星×乙女座♍

分析やデータ整理が得意。
合理的に考え判断をする。

水星×天秤座♎

物腰が和らいかいので、周りの人に好かれる。
人との会話が好きだけど、なにか決めるとなると迷ってしまって、なかなか決められない。

水星×蠍座♏

感受性豊かで、相手のことがわかるがゆえに本質的なことを言い、相手にきつい(厳しい)と思われることがある。
そして、そのことを長く引きずってしまうことがある。

水星×射手座♐

たくさんのことに興味がわき1つのことに集中するのは苦手。
知識欲が旺盛で、たくさんの知識を頭の中に入れている。

水星×山羊座♑

あらかじめ予測を立て、事前に準備をしっかり行う。
現実的に考え、集中して仕事をする。
妄想は苦手。

水星×水瓶座♒

広い世界や宇宙に興味がわきやすい。
同じ問題意識を持った仲間が集まりやすい。

水星×魚座♓

芸術面に興味を持ちやすく、想像的。
心の声や癒しの言葉を文章にするのが得意。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です