牡牛座 / blog / 獅子座 / 火星 / horoscope / 天王星 / 蠍座 / 水瓶座

牡牛座天王星、火星の影響~不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)

最近の星のチャートの特徴はなんと言っても

牡牛座で天王星と火星が重なっていること。

そこに水瓶座の土星も刺激を与えている。

そのせいで不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の方の

相談が増えています。

メンタル面が相当やられてしまっている。

怒りと悲しみ(モヤモヤ)の繰り返し。

怒りの内容は

・許せない

・私ばかり我慢している

・昔のことを思い出し再び怒りが湧いてくる

あとは焦りの感情ね。

あまりにもこの感情が激しく

身近な人にあたってしまった方も。

そしてその後は後悔やモヤモヤがやって来たり

急に心配事が湧いてきたり。

先のことを考えすぎて不安になったり。

とにかく感情が揺さぶられ、疲弊しているようです。

不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の方は

頑固ちゃんで変えられない苦しさがあります。

変えられない頑固ちゃんだからこそ

なにかをやり遂げる力になるんです。

不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)あっての結果、形です。

しかし時には変えなければいけない時も・・・

来年には冥王星が水瓶座に入ってきます。

そこからが本番です。

今のうちに変えられるところは変えていきましょう。

週末には魚座の海王星、蟹の金星、蠍座の月と

水のグランドトラインが出来てきます。

妄想たっぷり、メルヘンたっぷり

お花畑の世界でゆったりできると良いですね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です