天体 / blog / horoscope / 土星 / 天王星 / 海王星 / 冥王星

社会天体(土星・天王星・海王星・冥王星)は伏線回収のため

社会天体(土星・天王星・海王星・冥王星)が

自分の出生ホロスコープに対して

凶角(スクエア(90°)や

オポジション(180°))で来るとしんどいですよね。

コンジャンクション(0°)でもあり得ます。

特に土星は感じやすい。

しんどいレベルならまだ良い方で

死にたいレベルでやって来ることも。

そんな時に思うのは

こんな辛い経験をするのは

なんの意味があるんだ!

と、意味を考えてしまいがち。

意味なんてその時に

いくら考えてもわからなくて

頭の中で堂々巡りをするだけ。

この辛くてしんどい時は

伏線を張っている時なんです。

凶角を抜けてから

いよいよ伏線回収の段階に入っていきます。

2023年3月7日には土星が水瓶座から

魚座に移り、

2023年3月24日には冥王星が山羊座から

水瓶座に移っていきます。

※冥王星はその後逆行で再度山羊座に戻ります。

来年2023年から伏線回収に入っていく人が

増えていきますね。

辛いときは

『今は伏線を張っている時』と

思って回収できるように

どんなことをして行こうか?考えてみては

いかがでしょうか?

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です