金星 / blog / 獅子座 / horoscope

獅子座の金星

2022年8月12日10:36頃水瓶座で満月を迎えます。

この満月は不動宮のTスクエアができているので

きびしいぃぃ!!

ですが、救いとして獅子座に金星が入っています。

なので獅子座金星について書きますね。

まず獅子座と金星のキーワード。

■獅子座のキーワード:

誇り高く輝く
自信、力強さ、信頼、威厳、華やかさ
情熱、陽気さ、楽しさ、夢を追う
恋愛、創造性

■金星のキーワード:

愛と美
愛、美、豊かさ、芸術などを
満たし楽しむ(感じる)力

この獅子座と金星のキーワードを読むだけで

楽しそうですよね。

そもそも金星は良い星で悪さをしないです。

そして楽しい心、ワクワクする心

満たされる心を

感じる星です。

『感じる』ことが大切です。

物質的なことより心を優先することが大切です。

と、言っても金星はお金も司ります。

大金(財)ではなく

小銭(チャリン♪チャリン♪)です。

臨時収入やちょっとしたお小遣いをもらうと

『ラッキー!』となりますよね。

これが金星です。

うれしい!たのしい!ラッキー!が金星。

夏休みに入っている方も多いと思います。

獅子座金星期間中はみんなが楽しむときです。

獅子座は個性派で頑固です。

私(俺)は誰になんと言われようと

自分のやりたいことを

やって楽しむんだぁぁぁ!!

これは外に出る人もいれば

お家で読書を楽しむ人もいる。

自分のやりたいことを楽しむ

獅子座金星です。

獅子座、金星共に『愛』です。

恋愛期間中の方はロマンチックな

デートが出来そうですね。

きびしい満月の配置ですが

上手に獅子座金星を使って

素敵な夏休みの思い出を作ってください。

金星は2022年9月5日に乙女座へ移動します。

それまでですよ。

ちなみに来年は獅子座で金星が逆行するため

獅子座金星期間が長くなります。

強調されるってことですね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です