/ blog / horoscope

悩んだ時は月星座を疑ってみて

セッションを受けてくださっている方の

お話を聞いていると

月星座のことがとても多いと感じます。

お悩みの大半が月のことで

月が作り出した不安で

次の1歩へなかなか行けないケースがあります。

例えば・・・

月星座が天秤座なら

周りに迷惑をかけてしまうのではないか?

怒られたり、笑われたりするのではないか?

と、不安になって1歩を踏み出せない。

月星座が山羊座なら

やっても意味がないんじゃないか?

失敗するくらいなら、やらない方が良いから

1歩踏み出さない。

と、なったりします。

太陽はやりたいと言っていることを

月星座から来る不安で躊躇してしまう。

ちょっとマドモアゼル愛先生チックですが。

なので、なにかに悩んだり

行き詰まった時に

その悩みはどんなことか?具体的に洗い出して

それは月星座のことではないか?と考えて見るのは

現状打開に役立つと思います。

と、文字にすると簡単なんですが

月星座のことは息を吸うレベルの無意識なので

自分ではなかなか気づかないんですよね。

私よりホロスコープ歴が長い方でも

気づかないケースがたくさんあります。

セッションをしていて

私が『そのお悩み月星座ですよ』っと言うと

『あっそうだ』と気づかれる方は多いです。

それだけ月の不安は気づきにくいんですよね。

でも『この悩み、不安は月かも?』と

疑ってかかってみると気づくと思いますよ。

月の不安を超えて、太陽を輝かせてくださいね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です