牡羊座 / 太陽 / 牡牛座 / / 水星 / 双子座 / 星座 / 蟹座 / 金星 / 天体 / blog / 獅子座 / 火星 / horoscope / 乙女座 / 木星 / 天秤座 / 土星 / 天王星 / 蠍座 / 射手座 / 海王星 / 冥王星 / 山羊座 / 水瓶座 / 魚座

天体が入っていない星座の解釈

ホロスコープでは

10天体、12星座です。

と、いうことは

天体が入っていない星座がホロスコープには

必ずあるということです。

みなさんの出生ホロスコープで

天体が入っていない星座はどの星座ですか?

天体が入っていない星座は

その星座の守護星があると

解釈することが出来ます。

例えば2022年9月7日12:00に生まれた赤ちゃんの場合

【出生ホロスコープ】

牡羊座:木星

牡牛座:天王星

双子座:火星

蟹座:なし

獅子座:なし

乙女座:太陽、金星

天秤座:水星

蠍座:なし

射手座:なし

山羊座:冥王星

水瓶座:土星

魚座:海王星

天体が入っていない星座は

蟹座、獅子座、蠍座、射手座です。

それぞれの星座の守護星は

蟹座:月

獅子:太陽

蠍座:冥王星

射手座:木星

なので、この日に生まれた赤ちゃんは

月、太陽、冥王星、木星を

自分の出生ホロスコープと合わせて

2個ずつ持っていると解釈する考えがあります。

この赤ちゃんのホロスコープすごいですね。

みなさんもご自身のホロスコープを

確認してみてください。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です