blog / horoscope

ホロスコープは自分を取り戻すため

私たちはお母さんのお腹から

オギャーと生まれた瞬間に

ホロスコープが決まります。

同じ日、同じ病院で生まれた

赤ちゃん同士でも

2時間違えばホロスコープは違う。

しかしそのことを知らずに生きてきてしまった。

自分のことはホロスコープに全て書いてある。

悩んだとき、不安になったとき

ホロスコープを見る。

それはホロスコープから

本来の自分に気づき

自分を取り戻していくため。

自分を取り戻すから

悩みや不安を超えた

その先へと進むことができる。

ハリーポッターは

本来、意地悪な親戚の家の

階段下にいる子ではない。

ヴォルデモートと戦う勇気ある青年。

映画ハリーポッターは

ハリーの成長物語ではなく

ハリーが本来の自分を取り戻す物語なんだなぁと

あたらめて感じるようになりました。

ある人が大抵の映画は成長物語ではなく

本来の自分に戻る物語だと

仰っていました。

まさにその通り。

ホロスコープも本来の自分を取り戻すため。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です