牡牛座 / 星座 / blog / 獅子座 / horoscope / 土星 / 蠍座 / 水瓶座

土星が水瓶座から魚座へ~土星水瓶座期間の振り返り

久しぶりの更新です。

いまさらですが、2023年3月7日に土星が水瓶座から魚座へ

移動しました。

土星が水瓶座に滞在していた期間は

だいたい2020年3月22日~2023年3月7日です。

※途中逆行で山羊座に戻った期間もあります。
【詳細】
・2020年03月22日水瓶座
・2020年05月11日水瓶座で逆行開始
・2020年07月02日山羊座入り
・2020年09月29日 山羊座で順行開始
・2020年12月17日再び水瓶座入り
・2023年03月07日魚座入り

土星が水瓶座にいた2年間を皆さんは

どのようにお過ごしになられたでしょうか?

世の中はまさにコロナによって

水瓶座の自由を奪われ、制限された期間でしたね。

特に不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)に

太陽や月があった方は、しんどかったことと思います。

私は月星座が水瓶座です。

以前、ブログに水瓶座に土星が入っても

余裕~♪っとブログに書いていましたが・・・

昨年秋に足をひねって

足首をはく離骨折してしまい

1か月ギプスと松葉杖生活になりました。

今はギプスが取れ、痛みはなく歩けるのですが

走ることはまだ出来ません。

見事!土星に月(肉体)をやられました。

ですが、土星が水瓶座を抜けた今は

気分スッキリです。

サボっていたブログもまた更新して行こうと思っています。

土星によって自由を制限された時は終わりました。

これからは魚座の土星期間で

夢や幻想でなく現実を見ていくときに入りました。

過去2年間を振り返り

これから現実化させたいことをしっかり決めていくと

良いですね。

夢を夢で終わらせない。

土星魚座期間は2023年3月7日~2026年2月14日です。

※途中、逆行で牡羊座入る期間はあります。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です