牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 冥王星 / 山羊座

天秤座28度~道端ジェシカ

昨日、道端ジェシカさんの逮捕がメディアで流れました。

私は『これはもしや?冥王星のスクエアにやられた?』と

彼女の誕生日を確認しました。

1984年10月21日生まれで

太陽が天秤座の28度にあります。

トランジット(運行中)冥王星は山羊座の29.94度にいます。

バッチリ冥王星のスクエアにやられましたね。

沢尻エリカやピエール瀧の時も冥王星のスクエアでした。

ですが彼女は否認しているそうなので

ドラックを使用していたかどうかは

今のところわかりません。

しかし彼女がドラッグを使用していたかどうかは

関係なく

この件により、彼女は多くの物を失うことになるでしょう。

冥王星のスクエアは自分が自分についている嘘を

これ見よがしに見せつけてきます。

彼女がドラックをやっていないとしても

何かしら自分に嘘をついていたら

そこがやられます。

そして不必要なものを捨てさせるために

否応なしに多くの物を破壊し

失うことになります。

山羊座の冥王星スクエアを

多くの活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方たちは

経験したことと思います。

2023年3月24日に冥王星は水瓶座に移動します。

一旦、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の

スクエアは終わります。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です