blog

プライドはいらないかも?

仕事でもなんでも勇気が出なくて一歩踏み出せないことあると思います。

失敗したら・・・

間違えたら・・・

怒られたら・・・

笑われたら・・・

色んな不安や恐れが出てきて前に進めないことありませんか?

どんなことに不安を感じているのか?なにが怖いのか?考えてみましょう。

それはプライドが傷つくのを恐れているんじゃないかなと思います。

そのプライドいらないんじゃないかな?

そのかわり美学は必要だと思います。

自分の美学にのっとっていれば、プライドはないほうがスムーズに動ける場面が多いと思います。

どうかな?

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です