blog / horoscope

秋分の日は感情と思考を一致させよう

9月23日今日は秋分の日ですね。

季節は秋になってなってきました。

今日は昼と夜の時間が同じです。

だいぶ日の入りが早くなり夕方5時ころには暗くなり始めていますね。

秋分の日は収穫、刈り取りの日でもあります。

今年の夏至(6/21)~7/15頃に願ったり、意図して

頑張ってきたことの成果が見え始めるときです。

皆さんは成果が見え始めていますか?

もしかして 今年の夏至(6/21)~7/15頃 に自分がなにを思い

考えていたのか?覚えていなんじゃないですか?

日記をつけておけばいつでも振り返ることが出来るんですよ。

私は6月に始めたこのブログが昨日からアクセルが急激に増えました。

今まで訪問者が30名程度だったのに

昨日は305名の訪問者の方がいらっしゃいます。

なんと10倍!!

その他にも昨日は会いたかった方に会えて

素晴らしいことを教えていただいたりと

色々身について(収穫)おります。

そして今日は思考と感情を一致させるのに最適な日です。

感情は○○をやりたい

でも思考は自分にできないかも・・・

この不一致を一致させることに今日は向いています。

感情は○○をやりたい

思考も自分ならきっとできる!

と一致させやすいです。

紙に書いてみるのも良いかもしれませんね。

あっ日記に書いておくのが良いでしょう♪

皆さんは今日の日記に何を書きますか?

コメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です