牡羊座 / / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座 / 水瓶座

2020年1月25日の新月前におススメなこと

2020年1月25日(日)AM6:42頃に

今年最初の新月が水瓶座であります。

山羊座土星、冥王星で苦しんでいる

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座さんたちは

一旦、25日前後に新月の影響で辛くなるかもしれません。

この辛さを2,3日感じた先には

今より軽さが出てくると思います。(やったね!)

新月は種まき

満月は収穫です。

25日は今年最初の種まきでもあり、

25日までに一旦リセット、お片付け、デトックスをしておくと良いです。

そして水瓶座なのでいつもと違うことや方法で

やることがおススメです。

私は昨日、ヘアサロンへ行き髪をカット、カラーリング、トリートメントを

してきました。

いつもより弱いカラー材にして

メッシュ多めにしました。

髪の毛はネガティブなものがつきやすいので

新月前にヘアカットをして、きれいな状態で

新月を迎えることはおすすめです。

明日はネイルに行き、ツメをカットして

新しいネイルに付け替えてきます。

皆さんもご自身で出来る、お片付けやリセットをやってみませんか。

マッサージでデトックスも良いですよ。

どんなことをしたかコメント欄に書いてね♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です