blog / horoscope / 土星 / 冥王星

まっさらにしてしまいましょう

1月13日に土星、冥王星のコンジャンクションがありました。

どなた様も猫も杓子も

まっさらにしてくださいなって時です。

まっさらにして新しいもの取り込んで

新しい土台を作ってください。

スタートさせてくださいって時です。

10天体順行中だからやりやすい時です。

破壊と再生の冥王星に天王星、土星の力も加わっているので

今がそのタイミングですよ。

でもなにをしたら良いかわからない人が

たくさんいると思います。

私もその一人です。

なんでも良いです。

簡単なことで。

私は先日、ヘアサロンでカラーリングを変えました。

そして2日後にはネイルを

今まで塗ったことがない

色、デザインにしました。

そしてなんと!その色、デザインがかなり

私の爪の形、肌の色に合うことが判明!

こんなんでまずは良いんですよ。

大それたことじゃなくても

まずは自分の意識を変えていくことから

始めれば良いんですよ。

なにか一つでも今までやったことがないことを

やってみませんか?

皆さんがやったことコメント欄に書いて教えてください。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です