blog / 木星 / 土星

木星、土星のグレートコンジャンクションは想定外の素晴らしさ

この方すごいですね。

テレビを持っていない私ですが

youtubeでおすすめになぜか?出てきてみたところ

素晴らしい!

この男性、年齢が59歳とあるので・・・

もしかしたら木星、土星コンジャンクション世代かもしれません。

いわゆるグレートコンジャンクション世代の方かも?

木星、土星のコンジャンクションは夢に向かって頑張ったことを

実現化する力です。

漁師さんが頑張ってカンパネラを演奏できるようになった

だけでもすごいことですが

フジ子・ヘミングさんに会えた

そしてお話しをすることが出来た

さらに自分の演奏を聴いてもらうことが出来た

こんなことありますか?ってなりますよね。

こんなことありますか?ってことが

皆さんにも起き始めるのが

今年の12月からですよってことです。

ちなみにこのyoutubeを貼ってはダメなこと

わかっていますよ。

でもこんな素敵なことを共有できるのが

ネットの素晴らしさ。

きっと色々な規制(地の時代山羊座)を

水瓶座の力で変えていくのでしょう。

2020年末から

皆さんにも始まっていきますよ!

その準備期間が今ですよ♪

皆さんはどんな準備を始めますか?

コメント欄に書いてね。

現実化させるために

こちらも参考にしてみてね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です