太陽 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 土星 / 天王星 / 冥王星

Tスクエアが動き出して、土星とヨッドを攻略できるかも~ホロスコープ通りの今日

先日、私が2月1日(今日)からTスクエアになることを

書きました。

私の中で冥王星による破壊が終わって

2/1から私のホロスコープの太陽と

現実化をする木星、天王星がTスクエアになるので

バタバタ動き出すと思っていました。

そして今日、本当に動き出しました。

まず朝一番にずーっとお誘いをしてくれるのに

都合が合わず会えなかったお友達から

またまたお誘いいただき

明日、食事をすることに決まりました。

多分、昨年の春に会って以来です。

ずーっと都合が合わなかったのに

今朝、お互いに都合が合ったのです!

明日久しぶりにお互いの近況報告などを

しながら美味しいものを食べるのが楽しみです。

で、『これはやっぱり今日あたりから

動き出すな!』と思っていたら

お昼にバイト先の社長とランチをしていた時に

社長から『大学生と会うのでmikaさんも一緒にどう?』と

誘っていただきました。

この『大学生』が今の私に必要なんです。

と、言うのも

私、土星と戦っていまして・・・

金星、火星が土星とコンジャンクションしていて

金星、火星が活性化しにくいホロスコープなんです。

そこで金星、火星をセットで使い

土星を切り離すことを色々やっていました。

まずは自分が楽しいと思うこと(金星)があれば

躊躇せず実行(火星)を常に念頭に置いて

生活しました。

観たい映画があれば一人で行きました。

その時、必ず

『私は観たい映画、すなわち金星の願いを

火星の力を使って観に行って楽しんだ。

土星に邪魔をさせなかった。』

と、思うように毎日生活をしました。

そして金星活性化はハイビスカスのハーブがおススメです。

ローズヒップを追加すると相乗効果があります。

私はトワイニングのローズヒップ&ハイビスカスティーを

毎日飲んでいました。

これらは効果絶大でやりたいことを躊躇せず

出来るようになりました。

土星に邪魔されなくなりました。

で、さらに金星を活性化させるために

金星の年齢域の人と関わりを

持ちたかったんです。

金星の年齢域はだいたい15~25歳と言われています。

大学生

ドはまり!ビンゴ!

ずーっと『大学生と話す機会がないかなぁ』って

考えていたんですよね。

さらにバイト先の社長はお金をくれる人なので

私にとって木星です。

木星も私にとって重要。

理由は・・・

私の金星、火星、土星連合と木星はヨッドを形成しています。

ヨッドの攻略がこれまた面倒なんだな。

私のホロスコープはアスペクトがとても多いのです。

太陽(私)、金星(大学生)、木星(社長)で

ヨッド構成メンバーとなります。

私の優先順位は金星、火星から土星を切り離すことでした。

ヨッド攻略はそのあとにしようと思っていたのに

もう願ったり叶ったりのメンバーで会えることが

決まりました。

さらに先ほど社長から電話がかかって来て

2月5日に大学生に会って話をした後に

社長の友人数名と食事をしよう

と、誘っていただきました。

動きが全然なかった毎日だったのに

初めての人たち4~5人に会えることが

今日決まりました。

バタバタと今日決まったのは

Tスクエア始まったよって合図でしょう。

今は『星の通りになるなぁ~』って浮かれている私ですが

この後、天王星の電気ショックを

お見舞いされ落ち込む羽目になるんです。

トホホ。

でもショッキングなことが起きることが

わかっているので慌てないと思います。

ホロスコープを攻略することをあきらめません。

皆さんは金星を活性化できていますか?

コメント欄に書いてくださいね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です