太陽 / blog / horoscope / 射手座

太陽ノーアスペクトは自分のやりたいことを思い切ってやりましょう!

私の友人に太陽がノーアスペクトの人がいます。

人生を本当に楽しんで上手く行っていますよ。

その友人は大学を卒業してから

今まで一度も会社に就職したことがないです。

大学時代から好きなコンピュータをいじって

そのまま起業しています。

今ではIT系だけではなく民泊、カフェなど

幅広く活躍しています。

太陽射手座なので世界中を飛び回っています。

自分の興味を持ったことにドンドンチャレンジしています。

当然、順調にいかなかったこともあったでしょう。

でも自分のやりたい気持ちに正直に進んできたから

今があると思います。

起業する時など親や周りの人から反対されそうなことは

黙って実行してあとから報告したそうです。

もう太陽を輝かせることに集中して

周りの目を気にせず!が

太陽ノーアスペクトを活用する秘訣ですね。

そんな太陽ノーアスペクトで

太陽を輝かせている友人の周りには

常にたくさんの素晴らしい人がいます。

自然と友人の周りには良い人が寄ってくるんですよね。

その集まってくる良い人と

またやりたいことをやってと

次々に幸せの連鎖、循環をしている友人です。

太陽ノーアスペクトの方は

思いっきり自分のやりたいことをやって

太陽を輝かせてくださいね

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です