blog / horoscope

ホロスコープは『当てる』ことより『使い方』が大切

私は冥王星の強烈なスクエアを受けていた時に

ホロスコープに出会いました。

そして今までに5人の先生に見ていただきました。

これはホロスコープの授業を受けた先生も含みます。

そこで私がわかったことは

ホロスコープは当てることに

意味を持たないと言うことです。

私の性格を当てられたところで

私はそのことをすでに知っています。

自分の性格は100も承知です。

自分の性格を教えてもらっても役に立ちません。

前に進みません。なにも変わりません。

うん。うん。確かに私ってそういう面あるよね。

で終わってしまいます。

そこに行き詰まりを感じているんですよって話しです。

現状を打開したい。

自分の幅をもっと広げられないだろうか。

違うやり方があるかもしれない。

そう感じているんですよ。って話し。

最初に見てもらった有名な先生は

あなたは2017~19年までに全てを失うから

なにもするんじゃない。おとなしくじっとしていないさい。

お金を使うんじゃない。とおっしゃいました。

私は完全に無視して、会社を退職し、引っ越しをしました。

お金はスッカラカンになりました。

家族も失いました。

その先生がおっしゃったことは

確かに当たりましたよ。

全て失いましたから(汗)

でも会社を辞めたからこそ

ホロスコープセッションをするようになりました。

引っ越した今の家は最高に良いところで

ずーっと住み続けたいと思っています。

そして新しい人たちとも出会いました。

恐らくその有名な先生は地星座で

お金が無くなることや、何かを失うことに対する

価値観が私と違っていたのでしょう。

火星座、風星座の強い私への伝え方まで考えなかったんだと思います。

『当てる』ことが大切だったんでしょう。

(もちろん性格などを当ててもらうのは

自分を客観視するためには必要です。)

私は自分でホロスコープを勉強したり

授業を受け始め

ホロスコープのことが徐々にわかってきた頃に

5人目の先生に見てもらいました。

その先生は

mikaさんは海王星と金星を使っていない。と指摘されました。

会社員として上手く行っていたのは

水星、月、冥王星が良い位置にあるから

うまく循環していた。と

他の星も意識して使えば

もっと飛躍したり、新しい喜びに出会えると

教えてくれました。

そして日常で簡単に出来る方法を教えてくれました。

ホロスコープで性格を当てたり

だいたいの未来予測は出来ます。

ホロスコープのセオリーを頭に入れてしまえば

それは出来てしまいます。

でも完璧に未来を当てることは出来ません。

だって未来を完璧に当てることが出来るなら

頑張る必要ないし

考えたり悩む必要はなくなるわけで。

未来は誰にも分らないからこそ

自分で未来を創って行けるのです。

私はホロスコープを通して

行き詰まっている方や

なにかを変えたいと思っている方の

お役に立ちたいと思っています。

そして地星座、水星座、火星座、風星座など

その方に合った方法でお伝えしたいと思って

日々ホロスコープを眺めているのよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です